丁寧じゃない暮らし

短期離職マン。しっかりしてない一般成人の丁寧じゃない暮らしをブログにしてみることにしました。 ゆっくり暮らしたいのでその過程を記事にすることにしました。

君はソーセージパーティーを知っているか

 

突然だが、君はソーセージパーティーを知っているか?

 

無論、私は知っている。あのいかれた映画のことだ。

 

リンクの貼り方まだよくわからないけど、下のリンクから見れるはず

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01MUTD7VG/ref=atv_dp_share_cu_r

 

ソーセージパーティーとは?

 

スーパーに陳列されることを夢見た食材達が暮らすスーパーで繰り広げられる盛大なラブストーリーだ!

 

なにがどうなってしまうのか全く予想がつかない展開と、まさかの真実とオチに大爆笑間違いなし!

 

詳しくは語らないけどとりあえず見てほしい!頼む!

 

どんなときにおすすめ?

 

一人でいるおうち時間に!(もちろん、気心の知れた友人同士で見るのも良い。)

 

頭を空っぽにしたいときに!

 

とりあえず意味のわからないものを摂取したいときに!

 

とにかく、まじめにものを見ようとしていないときにおすすめできる。酒入ってると楽しいかもしれない。

 

逆にこういうときは見ちゃダメ!

 

下ネタに耐性が無いとき

 

家族といるとき

 

背後に人がいるとき

 

笑っちゃいけない時

 

飲み物を飲んでいるとき

 

精密作業とかをしているときもおすすめできない!

 

もちろん向き不向きはある!

 

さすがにこれは人を選ぶ映画だと思うから、面白いかどうかの責任は取れないけど、とにかく見てほしい!!!!!

 

頭がおかしくなるから!!!!

 

見てくれ!!!!!!!!!!!